“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

映えたいの~

こんばんは♪


昨日は、ブログ更新をおサボりしたのではないんですよ~💦
予約投稿した日にちを間違っていて、記事がアップされてないことに気づいた
のは夕方でした💦
最近、こういう凡ミス多いです・・・やばいやばい(;^ω^)


では、ブログ~GW後半のお話です♪
平成最後の大旅行から帰ってきて、頑張ってくれた車をピカピカ✨に洗車して~

帰りに「花博記念公園鶴見緑地」へお弁当を持って寄り道しましたぁ(*^^*)

目的は、見頃のネモフィラとペコの撮影📷
張り切って一眼レフ持って行ったので、撮影にも力が入りまーす!(^^)!


・・・でもね・・・

皆さん、考えることは同じでして💦

人人人だらけ~の図はこちら👇

しかも、皆さん撮影スポットまで同じなので、階段でペコを座らせての撮影もかなり
苦労しました(;^ω^)
でもね~「ワンちゃんがポーズ撮ってる~」って、待ってくださったんですよ~
どこのどなたか知りませんが、本当にありがとうございましたぁm(__)m

ん・・・これも綺麗やけど、今回のテーマはネモフィラなんよね~(;^ω^)
人の多さに心が折れたお父たんとペコが向かったのは・・・

もちろん売店です(≧◇≦)
暑い中、頑張ったモデル犬とアシスタントのお父たんには、ご褒美のソフトクリーム
を召し上がっていただきましたぁ(笑)

ペコもお父たんも、ほんまにアイス好きやなぁ(・∀・)ニヤニヤ

おいち~顔サイコー♡

よかったよかった!
しっかり、休憩しといてな~
もう一回ネモフィラに挑戦するし~( ̄ー ̄)ニヤリ

マジです( `ー´)ノ


うんざり顔のアシスタント(お父たん)に、モデルさんを私の指示する場所へ誘導
してもらって撮影再会!!

望遠で撮ってるので、目線もらうために、遠く離れた人混みの中から「ペコ~」
って大声で叫んでます(;^ω^)

私の声に反応して探してる?

移動して、今度はネモフィラに囲まれるペコ♡

うぅぅぅぅ・・・めっちゃ可愛いぃぃぃぃ・・・親ばか発言許してくださいね💦

ネモフィラ見ながら振り向いて~
わぁお!なんか色っぽいやん♡♡♡
もう一丁お願いしまーす♪

でーすーよーねー(;^ω^)
ごめんごめん💦あんまり可愛いから撮影に夢中になってしもたわ~(≧◇≦)

この後、木陰を気持ちよーくお散歩してからお家へ帰りました♪


「鶴見緑地公園」は、季節ごとに楽しめるので、また次のお花の情報が入ったら
行ってみたいと思いまーす(*^^*)





お母たんはお花とか全く興味ないんやけど
「インスタ映え」には相当興味あるみたい💦
人目をはばからずあたちの名前を連呼して
頑張ったお母たんにお世辞でもええから
「映えてるで~」ってポチしたってな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する