“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

平成最後のGW旅行記③

こんばんは♪


もう「令和」になったけど、平成のタイトルのままで(笑)
那須高原に滞在中の天気予報は、残念ながら雨でしたが、せっかく来たからには
お出かけしなくては~ってことで出発🚙💨

午前中は、なんとか降らずに行けそうだったので、まずは「那須ロープウェイ」に
乗って那須岳へ♪

こちらのロープウェイは、ワンコはカートかクレートに入っていれば一緒に乗車
できまーす♪

本当に、天下とったど~って気分になれるくらい高かったでーす(≧◇≦)

それぞれに家族写真も撮ったりして(笑)
景色はイマイチかな~と思ってたのですが、生憎の天候のお陰で?

雲海を眺めることができたんですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
一眼レフで撮影しても、やっぱり肉眼で見る雲海の方が数倍綺麗でした~

雲海と🐶🐶写真を撮りたくて、崖っぷちで待て!(;^ω^)
モデルさんたち頑張ってくれましたよ~(*^^*)

せっかく途中まで来たし、もう少し先に行ってみよう♪

ビーグルペコ 那須岳プチ登山
もちろん登山靴なんて履いてないので、歩くの結構辛かったです(;^ω^)

少し進んではモデル(笑)

だってね~
雄大な景色を見てたら、この景色の中にワンズを残したいな~と思っちゃって(;^ω^)
ペコもアニーちゃんも、今日もモデルお疲れさまでしたぁ(*^^*)


この後は、ワンズの楽しめる場所へ移動でーす♪
長くなるので、その話はまた明日にしますね~(笑)





山登りはめっちゃ楽しくてどんどん
行きたいのに、写真ばっかり撮るねんで!
お母たんたちに合わせてたら先に進めへんし
次に山登りする時は、100Mのロングリードに
してほしい!って切に願うあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する