“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

平成最後のGW旅行記②

こんばんは♪


キャンプ最終日の朝は、前日の夜から降り始めた雨がまだしとしと~💦
最悪の雨撤収になるか💦と冷や冷やしましたが、なんとか荷物積み込み時
には止んでくれて、びしょぬれ撤収は免れました\(^o^)/

・・・が、予報では、これからずっと雨~

雨の中、会津磐梯山を眺めながら福島県を通過して~

キャンプ道具積んでるので、ペコのスペースも狭い~(;^ω^)

今回のお宿(写真は最終日の朝なので晴れてます)へ到着ぅ♪
今回は「ヴィラージュ那須高原 - 貸別荘&ログハウス」さんでお世話になりました♪

あは(;^ω^)
だってさ、せっかく遠くまで来たんやし、中々来れないとこに来たかったんやもん!
那須高原なんて憧れやんかぁ💛💛💛

うふ💛スマホ触ってて気づいたら両手に🌸でした💛

ママからラブラブ攻撃~を受けるも真顔のアニーちゃん(≧◇≦)

食事の準備は、もちろんペコのお父たん担当(・∀・)ニヤニヤ
お父たんいつもありがとう(*^^*)


この日は、平成最後の夜!なので、頑張って12時まで起きとかないとダメだった
けど、ペコのお父たんとペコは、早々に寝室へ・・・zzz
私も、途中うたた寝しちゃったけど、アニー家に起こしてもらって~

シャンパンでウエルカム令和の乾杯♪
「令和もよろしくぅ」なんて騒いでたら・・・

寝室からペコが覗いてましたぁ(≧◇≦)
お父たんを除いて、みーんなで令和をお祝いできましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


相棒との平成と令和をまたにかけた旅行は、まだまだ続きまーす♪





新潟だけでも十分やのに栃木って💦
確かに滅多に行かれへんけどな…
しかし、アニー家はみんな元気やな~
でもあたち知ってるねん!クーラーBAGに
いっぱい栄養ドリンク入ってること!!
栄養ドリンクってそんなに効くの!?
今度飲んでみよ~と思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する