“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

平成最後のGW旅行記①

こんばんは♪


私もお父たんも、生きているうちに、こんな大型連休は二度とないはず!?
と、思い切って行ってきました!!!

新潟県にあるスノーピークの聖地「スノーピーク Headquarters」で~す!(^^)!
東北ですよ!東北!!
人生初!の東北上陸でテンション上げ上げ~のお母たんで~す(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、旅のお供は、もちろん相棒アニーちゃん🐶
アニー家は、先月キャンプデビューして、2回目にして新潟ですよ~♪

夜に連れ出されて、着いた途端にポーズ取らされて不満げなワンズ(;^ω^)
そのうち笑顔になってくれると信じて、まずはテント設営開始~♪

両家とも、夫婦間の小競り合いはあったものの(・∀・)ニヤニヤ
無事に巨大基地完成で~す(^^)v

こちらのキャンプ場は、全てフリーサイト!
予約満杯ということは・・・150張りものテントがあるってことですね~
後ろに見える山には雪が残っていて、どこを見ても景色最高でしたぁ♪

相変わらずのワンズたちですが(;^ω^)

人間の準備が終わったら、まずはワンズのストレス発散です!

ビーグルペコ 新潟で爆走
アニーちゃんが走ってペコが追いかけるのが、2ワンの遊び方~
20Mのロングリードでは足りなかったかなぁ(笑)

追いかけっこの後は、アニーちゃんはクン活三昧(笑)
ペコは、もちろんボール遊びぃ(笑)

絶好調!!のジャンピングキャッチ出ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん!お母たんも楽しいよ~♪

お!アニーちゃんも満面の笑みだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
この笑顔が見られたら、新潟まで来た甲斐あるよ~♪

2ワン繋がれてるから2馬力で、ペコのお父たん引っ張られてまーす(笑)

この笑顔に癒されまくりの飼い主でしたぁ(*^^*)

いっぱい遊んだ後は、ちょっとおネムのワンズ~♡

あ💦
もう一匹チョーお疲れの方がいた模様(;^ω^)
お父たん・・・キャンプ場でイビキかいて爆睡してました(;^ω^)

休憩した後は、日が暮れる前からボチボチ夕食始めましたよ~🍺
緑に囲まれて飲む🍺は格別でしたぁ(≧◇≦)

いつものキャンプみたいな豪華なワンコ飯は作れなかったけど、いつものカリカリ
よりは豪華なワンコ飯を食べて、少しは満足してくれたかなぁ?(笑)
って、常に人間のウマウマ狙われてましたけど~(≧◇≦)

こんな綺麗な夕焼けも見れたし、夜は満天の星(残念ながら写真には残せなかった)
を眺めて感動でした。
ゆっくり食事しながら、楽しいお話は尽きることなく・・・でも眠気には負けました(笑)
翌日も真夏のようなお天気に恵まれて、二泊三日とても気持ちよく過ごせました♪


今回はキャンプだけかって???
せっかく新潟まで来たんだから、このままでは帰らないのがペコ家とアニー家(笑)
この後、まだまだ旅行は続きまーす(≧◇≦)
そのお話は、また明日♪





遂に新潟まで行ってきたで~
綺麗な芝生で思いっきり遊んだら
めっちゃ楽しかった~
新潟はちょっと…かなり遠いけど…
人間もワンコも楽しめてよかったね!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する