“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

終わっちゃった〜

こんばんは♪


連休中は、ブログの更新もせずに遊び呆けていたので、すっかり抜け殻のペコ家です(笑)

今日から、またブログ再開しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


5月5日こどもの日🎏は、ペットショップへ行くついでに、こんなの見て来ましたよ〜

ペコ家のお隣の市の河川敷では、毎年沢山の鯉が泳いでまーす♪

今年は500匹〜

そうそう!

クリスマスシーズンには、プチイルミネーションがあったから、お友達と来たな〜(*^◯^*)

実は、コレを見に行って「こどもの日🎏」って事に気付きました(笑)

沢山の鯉のぼり🎏の下をお散歩楽しいなぁ♪

ペコもびっくりしてキョロキョロ(笑)

確かに!!

連休後半は、いきなりの真夏日でしたね💧

暑さに強いはずのペコが、朝んぽを拒否したのにはビックリです‼️

ワンコには厳しい季節到来ですね(^◇^;)

ほんまやな…

お休みはあっという間に終わるな…

うーん…

こどもの日のウマウマは準備してなかったな💧

はいはい!

大好きなガムガム買うから、また明日からお留守番よろしくね〜(*^◯^*)


ペコもお留守番頑張ってくれるし、私も明日からお仕事頑張らなきゃですね〜

でも…憂鬱でーす(^◇^;)


明日から、連休中の旅行記始まりますので、またお付き合いよろしくお願いします(*^◯^*)





ずーっと、お父たんとお母たんが

一緒で楽しかったなぁ…

でも、そろそろ仕事行ってもらわんと

ゆっくりお昼寝でけへんねん…

お留守番は寂しいけど、いつもの

ペースに戻れてちょっとホッとしてる

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する