“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

灯台下暗し?

こんばんは♪


先日、朝んぽでお友達のアルくんと、ボスくんにばったり♪
みんなも少しずつ時間早くなってきましたよ~(*^^*)


久しぶりに一緒にお散歩するワンズに任務が下されました~

昨日の夕散歩から帰ったら、アルくんのマナーポーチが無くなってたそうで💦
河川敷で無くした可能性大!ということで、ワンズに捜索してもらうことに!!

捜索する前にオヤツもらってますけど(笑)
ただでは動かんで!ってか?(≧◇≦)

しっかり探してね~

捜せ!って言葉理解してる?ってくらい、一斉にクン活始めました~(≧◇≦)

でも、昨日はそっちに行ってないんやって~

うーん・・・
でも、この辺に落ちてたら目立つから分かるはずなんやけどね~

ヘリポートの方まで行ってみたけど、結局見つからなくて・・・

アルママ「そそそそんなわけない~💦家には無かった~💦」
意外と玄関とかにポトッて落ちてたりするんですよね~(・∀・)ニヤニヤ


・・・結果・・・
アルくんのカートを置いている駐車場で、ボスくんのパパが見つけて
「アルくんのかな?」って拾って、ボス家に持ち帰ってたそうでーす(≧◇≦)


家の中には無かったけど、カート横に落として、それをお友達が拾って
持ち帰る・・・これって灯台下暗しってことになるのかなぁ?(笑)



ペコ家、今日の夜からGW旅行へ出発します💨
ちょっと長旅になるので、恐らく…たぶん…
いえ💦きっとブログ更新はできません(;・∀・)
帰ってきてから、ブログ再開しますので、よろしくお願いします♪
では、皆さまもよい連休をお過ごしくださいませ~(*^^*)





あたちのずば抜けた嗅覚で探しても
見つけられんかったから可笑しいと
思ったわ!
見つけたらスペシャルご褒美もらおうと
思って張り切ってたあたちにホンマ残念
やったな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する