“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

はなび祭りだよ~③

こんばんは♪


旅行二日目~

ビーグルペコ 多頭飼いに挑戦
ペコのお父たんは、4ビーグルズを連れてお散歩してましたよ~(笑)
帰って来た時は、相当疲れてましたぁ(≧◇≦)

朝ご飯食べた後に、デザートの🍓食べて~
出発で~す💨💨💨

ん・・・どこかなぁ?

お、おにぎり!?(≧◇≦)
確かに、見えなくもない(笑)

ほう・・・

うむ

だって・・・
おにぎり・・・じゃないけど、コレを見に来たんやもん(≧◇≦)

おにぎりが綺麗に見える場所まで登りまーす!
しかし、この坂結構きつかったです(;^ω^)

ワンコも息があがるくらいの坂💦みんなよく頑張りましたぁ💦

おぉぉぉぉ!!
これこそが、テレビ等でよく観るおにぎりいっぱいの景色ですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
いや・・・おにぎりではないですが(;^ω^)

みなさんも一度はご覧になったことありますよね~?
はなび祭りの最後に来たのは「世界遺産ひだ白川郷 」でしたぁ(*^^*)
よく目にするのは、雪の季節ですが、桜の季節もなかなかのもんでしたよ~
遠くに見える山には、雪が残っていて、桜と雪のコラボも見られました♪

せやで~
チョー有名な観光地やから、観光客(特に外国人)だらけ~

写真撮ってたら、知らんおっちゃんがヌーっと出てくるし(;・∀・)
ビーグルは、外国人にうけますね~
ペコ、どこの国の方か分からないけど、一緒にお写真撮りましたし(笑)

綺麗な景色を眺めながら、ゆっくり散策して~

もちろん!食べ歩きも忘れずに(笑)
人間だけじゃなく、ワンコもウマウマもらえて、楽しかったはず!?(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、ここで可愛いワンズにばいばいです( ;∀;)
改めまして・・・はなびちゃん♡お誕生日おめでとう(*^^*)
また、3姉妹withゆずくん♡みんなで楽しい旅行できますように💛


うみ家、はなび家の皆さん、二日間ありがとうございましたぁ(*^^*)
また、よろしくお願いします♪




白川郷って世界遺産なんやって!
年末に見た那智の滝も世界遺産やったな…
これから世界遺産巡りしよっか~って
お父たんとお母たんが話してたで~
世界遺産もええけど、やっぱりウマウマ
食べ歩きの旅が一番やな!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する