“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

平成最後のGW旅行記④

こんばんは♪


那須岳ロープウェイを降りて、疲れを癒すために向かったのは~

那須 ドッグカフェ ラリュール 」さんです
もちろん!ワンコメニュー注文しましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

普段カフェ行っても、せいぜいヤギミルクくらいしか注文しませんけどね~(笑)

それまで、他のワンコが気になってたペコも、ウマウマに集中!!

少しずつ口に運ばれるウマウマにイライラを隠せないワンズでしたぁ(≧◇≦)

こちらのカフェは、こんな素敵なドッグランもありまして~
こんなに素敵なのに500円ってお安くないですか~(#^^#)

ビーグルペコ 那須のドッグラン爆走
閑静なドッグランに響き渡るペコのキャンキャン吠え💦
まあ、偶然にも2ワンだけだったので、助かりましたけどね・・・

ひとっ走りした後は、お互いそれぞれにまったり~

ペコは、ドッグランに置いてあったディスクで遊んで、とりあえず満足かな?(*^^*)


さてさて、このくらいから雨が本格的に降ってきたので、これ以降は室内で
ワンコと遊べるところへ・・・

那須高原のトリックアート美術館 」は、ワンコは抱っこかカートで入館できます♪
え?ワンコは車でお留守番したかったんじゃないかって?
確かに・・・もうかなりお疲れの様子でしたが・・・(;^ω^)

いきなりカバに食べられそうになってペコビーム発信!?(笑)

カートに座ってるのも嫌になって寝転びながらペコビーム!!

さらし首にされてピッカーン(≧◇≦)

訳もわからず羽が生えてどこまでも飛んで行けそうなペコでしたぁ(≧◇≦)
もう、この時点でペコはお疲れMAXでギャンギャン言い出したので、慌てて退散💦
目がうつろですもんね・・・ペコごめん💦

ワンコには車で留守番してもらって、お洒落なラスク屋さんへ♪
お土産も買ったけど、本来の目的は・・・

ラスク&ジェラート50分食べ放題で~す(≧◇≦)
パパ軍団、結構頑張ってたけど、さすがに50分も食べ続けられるもんじゃないです💦
こういうのは、一人前をゆっくり食べるに限る!と改めて思いましたぁ(笑)


那須には、もっともっと行ってみたい場所やお店もありましたが、生憎の天候と
何と言ってもGW中の人気観光地!!!
車の量が半端なかったですぅ(;^ω^)
いつか、また来てみたいなぁ・・・と思わせてくれる素敵な街でした(*^^*)


明日は、いよいよ旅行最終日です!
まっすぐ大阪へ向かったのかって???
答えは明日のブログ見てくださいね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





カフェとランは楽しかったけど
トリックアートってなんやねん💢
カートでうとうとしてるのに降ろされて
色んな所に乗せられて意味わからんし~
思いっきり切れた!!あたちにお疲れ!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する