“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

異常なし!?

連邦捜査官ペコ♪

河川敷をしっかり捜査してくれたまえ!!

そう言いながら草食べてるやん(笑)

散々食べたあとに…

遊びはいいから捜査を続けてよ~

さすがFBI!

みんなと遊ばずに捜査を続けてますよ(笑)

それコンビニのコーヒーのカップやんか…

まあ、ゴミ拾いをしたということで、本日の捜査終了にしとくか♪

ホントに怪しい物が出てきたら、それはそれで怖いかも!?( ・∇・)


ペコの捜査に付き合って下を見てたらこれ拾っちゃいました(^_^)v

捜査もたまには必要かも!?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する