“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

桜さん♪また来年ね~

今日は、お母たんが友達とテニス♪

3チームの対抗練習試合!! 頑張るぞ!!

お父たんもテニスしますが、今日はペコと応援団です(笑)

場所は深北緑地公園♪

テニスコート14面のほかに、野球などのグラウンド、BBQスペースもあるとっても大きな公園です♪

お母たんがテニスしてる間、ペコとお父たんは花見をしながらお散歩~

早速、木の枝をがじがじ…

ペコ~緑がいっぱいで気持ちいいな~って、ご機嫌で遊んでたようです(*^^*)

おっ、思い出してくれたの?(笑)

でーすーよーねー(  ̄▽ ̄)

久しぶりにテニスできて、チョー楽しかったお母たんでした♪ でも…疲れた( ・∇・)

連日のお出掛けで、私たちもペコも疲れちゃって、ダンス教室おやすみしちゃった…

また明日からお仕事頑張りまーす(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する