“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ハナより団子

お花見行ってきました♪

場所は、花博跡地「鶴見緑地公園」です

花博って、確か27年くらい前だっかな?

それ以来初めて足を踏み入れました~

さすが万博跡地、めっちゃ広いし、絶好のお花見日和ということもあって、人だらけ(笑)

最初に目についたのはこの案内(笑)

至るところにコスプレした人がおりました♪

さすがに勇気がなくて写真撮らせて~って言えませんでした(笑)

プロのカメラマン?が撮影してたりして、キョロキョロ見てしまった(笑)

こんな感じで、人人人だらけ~(^_^;)

人を入れずに写真撮るのも一苦労(^_^;)

今日はウマウマがいっぱい落ちてるから、また今度ね~

それならば~と、落ちている花びらをむさぼり食うペコ(^_^;)

お気に入りのハンバーガーは置き去りやけど

ええのん?( ・∇・)

やっぱり食べられる物がいいか…ははは

お母たんもお腹減ったしオニギリ食べよ♪

ペコにもオニギリあるよん♪

これは無理~(^_^;)


ペコと桜の写真を撮ってみました~が結構難しくてぶれました(^_^;)

いやーん可愛い♪

って、喜んだ次の瞬間…ペコ桜をパクり…

ペコが食いついたせいで枝が揺れて桜吹雪になっちゃった… 周りの視線が痛かったわ

そして、綺麗なチューリップの前で

珍しく笑顔で撮れた♪って喜んでたんですけどね、よく見るとチューリップの花びらを食いちぎって落ちた花びらを前足で踏んづけております(  ̄▽ ̄)

早々に立ち去りました(笑)

出口にある大きな噴水の勢いに圧倒されながら帰路に付きました~

この後、お買い物してたら、いつのまにかカートの中で寝ちゃってました(笑)

お疲れペコちゃん♪

×

非ログインユーザーとして返信する