“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

それ、毎日できんかな?

今日はお父たんは遅くなるので、一人でご飯を食べました~

最近、気づいたんですけど、ペコは私だけの時は、ちょーだいちょーだい!!ってしないんです( ・∇・)

食べてる間、ずっとガン見しながらお座りしてるんです(笑)

二人の時は、テーブルの周りをぐるぐるぐるぐる…お皿を舐めようとしたり…落ち着いて食事できないんです(^_^;)

毎日こんな感じだと助かるんだけどな~

もう食べ終わったよ~

さあ遊ぼっか\(^^)/

はぁ~お母たんも楽しかった♪

さっ、遊んだ後はシャンプーやで~(^o^)

今日もお風呂で大暴れ!!

なんと、宿敵シャワーから出るお湯に向かって吠えて噛もうとしてました(^_^;)

ペコ、めっちゃ綺麗になったなぁ♪

ペコ、目付き悪いよ( ・∇・)

×

非ログインユーザーとして返信する