“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

結果報告♪

ステンレス製のおトイレ、お試し期間が終わりました~

初めの頃は、中々上手にできなかったので、無理かな~?と諦めかけていたんです…

が!留守中もトイレにオシッコできるようになりました\(^.^)/

一からのトイレトレーニングが大変だったので、帰宅してトイレにオシッコしてるのを見たときは涙が出ちゃいましたm(。≧Д≦。)m

なんせ、お試し期間中はトイレのことで頭がいっぱいでしたから~(笑)

今では、オシッコする度に私たちの顔を覗きこんでオヤツは~?って(笑)

ちゃっかりペコに改名かな?(笑)

これでひと安心です♪

皆さま、ペコにご声援を送っていただき有り難うございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する