“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

吉報‼️

こんばんは♪


連日の結石話ですみません💦

本日、残っていた結石出ました〜‼️

しかも、かなり大きかった( ̄◇ ̄;)

皆さま‼️

ご心配いただき本当に有難うございましたぁ(>人<;)

え?

ペコとお父たんは、ずっと爆睡してましたけど〜!?(*≧∀≦*)


とりあえず、コレ持って病院へ行ってきまーす♪

本日も、私ごとの報告のみにて失礼いたします(^◇^;)





あ〜今日のうちに出てくれて

よかった〜

だって、明日から旅行やもん!

コレで心置きなく楽しめるな!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する