“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

また来年

こんばんは♪


夕散歩♪

河川敷沿いの道は、通勤ラッシュ〜

ペコ〜のんびりしてたら暗くなるで〜

はい!お母たんもダーッシュ🏃‍♂️

ヘリポート付近まで来ちゃいましたよ〜(^◇^;)

あ!ホンマや!あれは…

大好きな、ユリちゃん…のお父さんだぁ❤️

何度会っても、この2ワンは全く絡みません(笑)

とにかく、お父さんのことが大好きなペコ(*^◯^*)

夕方に会えるなんてラッキーやったね〜

ヘリポートの先は、秘密の公園♪

ここの桜は、他の場所より咲くのも遅いんですよ〜(*^◯^*)

桜の絨毯の上でパチリ📷

残念ながらマダラな絨毯ってとこやな(笑)

綺麗に咲いてる枝もあるけど…

ほとんどが葉桜でした…

なんか寂しいなぁ…

でもな、桜の良いところは「潔さ!」やとお母たんは思うで〜

パッと咲いてパッと散る!って何かカッチョいいやんかぁ(*^◯^*)

せやな〜

来年は、何回も見に来よな〜(*^◯^*)

桜🌸さん、来年もよろしくお願いしまーす♪





桜が散ったら寂しい気持ちになるけど

次は緑がいっぱいの新緑の季節になる

から楽しみやなぁ♪

長く伸びた草をかき分けて走るのが

大好きやし、今からウキウキ〜な

あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する