“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

生存確認!

こんばんは♪


予告通り、土日を利用して一泊二日で旅行してきました(*^◯^*)

二日間めいっぱい遊んだので、ペコも私たちもヘトヘトです(^◇^;)

お父たんは、早々と寝ちゃいました(笑)

ペコもご覧の通りの白目で爆睡中(*≧∀≦*)


旅のご報告は改めて♪

本日は、無事に帰宅した!というご報告のみにて失礼いたします(^◇^;)





二日間めっちゃお天気よくて

いっぱい遊んでん♪

暖かくなったから油断したお父たんは

風邪引いたみたいやねん💧

GW間近やのに、風邪なんて引いてる

場合ちゃうでー!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する