“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

6年ぶりにアイツが💧

こんばんは♪


私ごとですが…

6年前に患った結石が再発しまして…

昨日、朝から血尿が出ていて、もしかしたら!?💧という嫌な予感が的中🎯

夜中に、強烈な腹痛…いや腰痛…もはや、どこが痛いか分からないくらいの鈍痛でした💧

そうなんです!

今日は、ご近所ワンコさんたちと、散歩を兼ねてお花見会🌸の予定だったんですぅ( ̄◇ ̄;)

張り切ってお弁当も作るつもりだったのに…


とっても残念だったお母たんでした(T . T)



ちなみに、結石は、腎臓から出た所で止まっていて、これから尿管を通って出る予定です

6年前には、それが運悪く尿管で詰まって即入院でした💧

順調に落ちてくれることを願わずにはいられましぇーん(T . T)


本日は、私ごとの報告のみにて失礼します…





お母たんは痛い痛い!って泣いてたで…

今は痛み止めが効いてるだけなんやって💧

お母たんを虐める憎き石め💢

のろのろせんと、さっさと流れてしまえー

って!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する