“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お祝い🥂

こんばんは♪


今日は、お父たんは会社の飲み会で遅くなるので、ペコとあずき家にお邪魔しました(*^◯^*)

あずきママのミートスパは絶品✨

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味かった!

自分のオヤツBOXを死守するあずき姐さんと、隙あらば狙うペコ(笑)


あ!!

今日、お邪魔したのは…

あずきママのお誕生日のお祝いが目的なんですよ〜(*^◯^*)

ペコ💦ちゃんとお祝い言わなあかんよ(^◇^;)

大好きなあずきママのために、ロウソクにビビりながら、ちゃんとお祝い言えました(*^◯^*)

むふふ…何才やろね?( ̄ー ̄)

永遠の25才か…(*≧∀≦*)

そういう事にしとこなぁ(笑)

はよ食べたいなぁ…

そんなやり取りをテーブル下からガン見のペコでした(*≧∀≦*)

ペコには…イチゴとクリームを少しだけね…

だーめー(^◇^;)

もっと欲しがる2ワンを無視して、沢山お話ししてたら…

しらけて寝ちゃった2ワンでした(笑)


永遠の25才のあずきママ〜

この一年も元気で楽しく過ごしてねー(*^◯^*)





せっかくプレート付けてもらったのに

お母たんの不注意で名前が消えてしもてん💧

誰のお祝いか分からんやん!

でも、今回もローソクの数言う時に

あの裏技使ったお母たんにグッジョブ!

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する