“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

そっちの心配?

こんばんは♪


先日は、私の結石について、ご心配いただき本当に有難うございましたm(__)m
憎き石は、少し動いたり止まったりで、痛み止めが手放せないお母たんです💦


今日から4月~
そして~決まりましたね!!

それほど興味が湧かない・・・と言いながら、ちゃっかりお仕事中にライブ配信
見ちゃいましたぁ(≧◇≦)
「令和」ですか・・・「平成」を初めて聞いた時も、なんだかしっくりこなかったので
そのうち、慣れていくんでしょうね・・・

ペコ~大きなため息ついてどうしたん???

だって???

あ・・・(;^ω^)
そやな~お母たんも昭和~って、ガキにからかわれたことあるわぁ(;^ω^)
でも、それは時代の流れやから仕方ないことやんかぁ・・・


新しい時代がやって来ても、お母たんにとってのベストオブ元号!は、やっぱり
ペコが生まれた「平成」やで~(*^^*)





世間は新元号で盛り上がってるな〜

ここだけの話…

令和の「和」は、お父たんの名前にも

入ってるねんで〜

俺の時代が来たぁぁぁ!って盛り上が

ってるお父たんに、その「和」は昭和の

「和」やろ〜ってツッコミのポチしたってな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する