“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

たまには許してよ〜

こんばんは♪


昨日は、大阪のフェスティバルホールへ♪

うふ❤️ドリカムのライブ行ってきました(*^◯^*)

会場前からウキウキ♪

ラッキーなことに、2階席の1列目の前(^^)v

おチビなので、ライブでの席はかなり重要です(^◇^;)

ペンライトも買って準備万端!!

はーーー!!ドキドキする💓


…めちゃ楽しかったです…しばし放心(笑)


ボーカルの美和ちゃんも今年で54歳とか?

いつまでもパワフルで、いつも元気もらえます(*^◯^*)

今年の夏には、4年に一度のワンダーランドがあるし、また行けたらいいなぁ…❤️


ライブ後に、軽く?食事して帰ったので…

ペコ怒ってました(^◇^;)

ペンライト振り回しながら歌ってたら…

こうなりますね(*≧∀≦*)


ごめんごめん💦 でもたまにやから許して〜





お母たん嬉しそうに歌ってご機嫌

やったで!

夏にあるワンダーランドにも行きたい!

って…ファンクラブにも入ってないのにな…

ライブに行く時は、いつも友達に誘って

もらってるラッキー🤞なお母たんに

よ!世渡り上手の罰当たり!って

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する