“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

悪いのはどっち?

こんばんは♪


月曜日の夜~

皆さん、この試合見られましたか?
最後の最後まで勝敗が分からなくて、お父たんと二人で画面を食い入るように
見てたんです・・・

ソファーの裏側で、ボールで一人遊びしてたペコが、やたらハーハー言うと思って
覗いたらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ごらぁぁぁぁ( `ー´)ノ

なんじゃこりゃーーーー!?( `ー´)ノ

んーーーもーーー💢
って、叱ってたら錦織くんの試合また始まるし💦
試合が優先!!ってほったらかしてたんです"(-""-)"

ほったらかしにされた当てつけに更に酷いことに💦
あーあ・・・トイレの上にベッド乗ってるし・・・(;´д`)トホホ

それでも、めげずに笑顔でボール持ってくるペコって・・・(;^ω^)
もーーーーーー!可愛いすぎるーーーーーー!!!
完全な親ばかですみません(≧◇≦)
錦織くんが勝つのを見届けてから、散らかったリビングでいっぱいボール遊び
をしたバ飼い主のお母たんでしたぁ(≧◇≦)


さて?悪いのはどっちでしょうね?(笑)




可愛いあたちが遊んで~って言ってるのに
テレビばっかり見てるから腹が立ってん💢
でも一人で遊んでたら、雪が降ってきて
めっちゃ楽しくなってきて気づいたら…
リビングめちゃくちゃにしたあたちやけど
可愛いから許す!!!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する