“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どっちでもええけどなぁ

こんばんは♪


朝んぽ♪

河川敷で、こんなの発見!!

大きな石を上手に重ねて…

そうなんかなぁ?(^◇^;)

昨日は無かったから、このオブジェ?は新作やな(笑)

同じく〜(*≧∀≦*)

興味ないだけでなく、おでん🍢に見えたお母たんです💦

ほんま!ほんま!

のんびり石を重ねて一日が過ぎてく…なんて羨ましい話やで(^◇^;)

うん!今日はお散歩って感じのお散歩やったもんね^ ^

なになに?

必死で横に付いて歩いたりして!?

あ…そういう事ね(笑)

はいはい、今日もモデルさんお疲れ様でした♪

お決まりのフード一粒やけどね(*≧∀≦*)






この前の布団といい、今日のオブジェ

といい、河川敷には色んな物があるで〜

そして、珍しい物があると必ずネタにする!

アートでもイタズラでも、ブログネタに

協力してもらって助かってる!あたちと

お母たんにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する