“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

分かってほしいなぁ

こんばんは♪


今日も、目覚ましと同時に起床(^^)v

ここ数日いい感じで朝んぽ行けてます♪

久しぶりの切り株活動(^ ^)

ん…よそ見ばっかり(^◇^;)

とりあえずお座りしよっか〜

呆れ顔ですが、一応活動したということで(笑)

だって〜色んな角度から撮りたいんやもん(笑)

まあまあ、そう言わずに付き合ってよ!

ちゃんと報酬もらってるやろ?

まあ、報酬と言っても、フード一粒なんですけどね(*≧∀≦*)

フード一粒で、いつもモデル頑張ってくれるペコに感謝ですね(笑)


…夜、私がトイレに行ってる隙に◯ンチして…食べてる所を目撃( ̄◇ ̄;)

この光景は、何度見ても気持ち悪い〜おえ〜💦

汚いからお口を拭こうとしたら、ギャワワン!ガルルルル…牙剥いて大暴れ!

私、切れましたΣ(-᷅_-᷄๑)

押し倒して、こっ酷く叱りました!!

なのに…くっついてきて(^◇^;)

叱られたこと忘れちゃったのかなぁ?(^◇^;)





久しぶりにお母たんにめっちゃ

叱られてん💦

◯ンチ食べただけやのにな…

叱られた理由は、お母たんに

牙剥いて向かって行ったから!

って、全然分かってない能天気な

あたちやけどポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する