“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

大人買い

こんばんは♪


夕食後〜

先日届いた荷物を出してくると、早速調査開始です(笑)

え?

いいや!書いてへんでぇ(*≧∀≦*)

ペコ…字読めたっけ?

そこそこ焦らしてからの〜

じゃーん♪

荷物の中身は、ブリーダーさんに注文していたオヤツでしたぁ(*^◯^*)

何度か注文しているので、見慣れたオヤツ♪

ペコの心臓の鼓動が聞こえて来そう(笑)

もちろん!!!

と、言いたいところやけど…

んなわけないやーん(*≧∀≦*)

いつも、みんなにオヤツ貰うから、お友達にも分け分けしよなぁ(^ ^)

まあ…ほぼペコのお腹に入る予定ですが(^◇^;)

見せびらかすだけでは可哀想やし、今日は大好物の牛タンの皮食べよなぁ(*^◯^*)

でもな!

ただ食べるだけじゃあかんで!

食レポしてもらうで〜

確かに!

この匂いは、ビーグルでなくても、人間も食べたくなるわ(^◇^;)

そうそう!

強靭な歯を持つペコが、しっかり噛んで食べるくらい硬い!!

噛めば噛むほど味が出る!ってやつやな♪

はい?何でしょうか?

あ…それもそうやな(*≧∀≦*)

はい、ではお好きなように召し上がれ(^ ^)

だそうです(*≧∀≦*)


ブリーダーさん!

いつも良質の美味しいオヤツを提供して頂き、有難うございます(*^◯^*)

大人買いしちゃったけど、ペコがおデブにならない程度に食べさせてあげようと思ってまーす(*≧∀≦*)





あんなにあるのに、牛タンの皮しか

もらえんかってん💢

まだ食べたことのない

オーガニックトリーツとやらを

狙ってるんやけどな〜ふふふ

次は、もっと上手く食レポするで!

って気合十分なあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する