“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今さらプレゼント🎁

こんばんは♪


せっかくの日曜日〜
朝早くから夜遅くまで、バレーの試合で出っ放しだったお母たんです(^◇^;)
とにかく眠いです(笑)


土曜日に、用事があって、イオンへ♪
ペット用品コーナーなので、ペコも一緒に行って来ました(*^◯^*)
目的は、お友達へのプレゼント🎁でしたが…

こんなの買っちゃいました(*^◯^*)

お誕生日&うちの子記念日のプレゼントやで♪
可愛いやろ〜?

いや💦クンクンじゃなくて💦


ビーグルペコ 使い方間違ってるよ〜
最近、お気に入りのスヌーピーボールを予備として買ったのですが、それが中に入ってるもんだから必死に探してました(^◇^;)

せっかく喜ぶと思って買ったベッドには目もくれず、やっぱりボール命!で、ガッカリだったんですが…

自らベッドイン(*^◯^*)

モフモフやもんなぁ♪

そうそう!
それが正しい使い方やで!

あら…早速?

新しいモフモフベッドの虜になってしまったペコでしたぁ(*^◯^*)
あ〜無駄にならなくて良かった!!って、ホット一安心のお父たんとお母たんでした(笑)





そう言えば、お父たんとお母たんから
プレゼントもらってなかったわ!
コレを決めるのに二人でもめてたけど
お父たんがどーしても買う!って譲らん
かってんで〜
お陰でチョー気持ちいいベッドGET〜♪
したあたちに愛されてるね!ってポチ
してな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する