“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

オンリーワン♪

こんばんは♪


今日は、朝から健康診断へ行ってきました〜
未だにバリウムがお腹の中でゴロゴロ動いて何とも落ち着かないお母たんです(^◇^;)


10月にオーダーしてから、とっても楽しみにしていた物が届きました(*^◯^*)
じゃじや〜ん!

以前に、ペコとのお出かけバッグを作って頂いた「ONE'S Wan Room.ハンドメイドと愛犬のいる日常」のちろつなさんに、再びオーダーしていたバッグで〜す♪

せやろ〜(*^◯^*)
迷彩がキツくなりすぎないように、ベージュで合わせてもらって、大人の迷彩に仕上がってまーす♪

今回は、真ん中にも仕切りポケットを付けて、収納力アップを重視しました!!

そうそう!

ここには鍵を入れるねん!
ファスナー付きやったら落とすことないしね!

そう!そうなんです(^◇^;)
オーダーしたけど、自分の中でイメージが決まってなくて、ああでもないこうでもない〜って💦 引き出しの多いちろつなさんに、色々とアドバイスを頂き、こんな素敵なバッグに仕上がったんですぅ(*^◯^*)
しかも…

バッグとお揃いのティッシュケースも付けて頂いて!!

ホント!
ちろつなさんは、天才です(*^◯^*)

えーーー!?💦
何が気にくわんのーーー!?💦

あ…そういうことか(^◇^;)


前に作ったのは、ペコとのお出かけバッグやから、ペコのシルエット&名前入れたんやけど…
今回のは、ちょっとしたお出かけに使うバッグやから、何も入れてないんよ(^◇^;)
ペコのこと忘れた訳じゃないから安心してな〜(笑)





ちろつなさんってホンマすごいな!
センスのないお母たんがオーダーしたのに
こんな可愛く仕上げるんやもん!
ちょっとしたお出かけ…ってのが
気になるけど、もちろん!あたちも
一緒にお出かけやんな?って期待
してるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する