“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

最悪の天候になりそうですが

こんばんは♪


週末の三連休は、またまた台風がやって来そうですね(;・∀・)
しかも!!
進路を西へ変更するとかしないとか!?Σ(゚д゚lll)ガーン


実は・・・
明日から(正確には本日真夜中)旅行なんですよ~💦
雨が降っても台風が来ても、旅行の予定は変更できないですからね~(>_<)
せっかくの旅行なので、天候に負けず思いっきり楽しんできまーす!!

りょーかい!!


ということで、ブログ更新は連休明けまでお休みとなります💦
帰ってきたら、またまた長~い旅行記にお付き合いくださいm(__)m





9月の旅行も雨やったな・・・
最近、雨づいてるわぁ(>_<)
でも!うちにはスーパー晴れ男の
お父たんがおるから、絶対晴れるで!
みんなからのプレッシャーに押しつぶされそうな
お父たんに頑張れ!!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する