“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 パートⅠ

こんばんは♪


三連休終わりましたね~
楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎます・・・


予告通り、金曜日の早朝・・・いや💦真夜中に出発💨💨💨

深夜のサービスエリアは、トラックだらけでしたよ~

気持ちよくお寝んねしていたのに起こされて、車に乗せられて訳がわからない
ワンズたち(笑)

・・・と声を掛け合っているのは、ペコの相棒アニーちゃん!!
まあ・・・とりあえず寝よか(≧◇≦)

真夜中の運転は、アニーパパさんにお任せして・・・zzz・・・

アニーパパさんの頑張り?のお陰で、朝7時には静岡SAに到着ぅ♪

SAにあるランも貸切状態で~す♪

ビーグルペコ 旅の疲れを発散
睡眠不足を感じさせない2ワンの走り~(≧◇≦)
でも、ここで体力使うと後がしんどいんですけどね~(・∀・)ニヤニヤ
ランもそこそこに、みんなで朝ご飯を食べて、先へ急ぎます💨

ペコ、運転よろしく!?(笑)

雨雲の中から、チラッと見える青空に期待してゴーゴーゴー((o(*゚▽゚*)o)))


旅行中の天気予報は、全日雨予報💦でしたが、この時点で雨は止んでいました!
お父たんのスーパー晴れ男パワーはどこまで続くのか!?
続きはまた明日~♪





なんでそんな時間に出発したかって?
それは…高速料金が3割引きになって、渋滞も
ない!良いことづくめやからや!やって~
平均年齢55歳の飼い主たち💦
栄養ドリンク飲みながら頑張ってる
飼い主たちに応援のポチしたってな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する