“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

そろそろ必要ですか?

こんばんは♪


今日は、本当に暑かったですね( ;´Д`)

6月で30度超えって…


30度超えの中、汗だくで自転車乗ってローソン行ってきましたが(笑)

なぜって?

その通り!

ローソンのスヌーピーくじの季節がやってきましたよ〜(*^◯^*)

今回も色んな賞品が出てましたが、このマットほしいなぁ…と思いながら一回だけクジを引いたら、当たっちゃいましたぁ(^^)v

せやねん💦

のんびりしてたら、賞品残りわずかになっててん💦

まあ、欲しいの当たったからヨシ!としよう♪

今日もお目目に異常なし!!

あ💦ごめんごめん💦

あれから、ずっとお目目ばかりチェックしてるから嫌やったな(^◇^;)

でも、すぐに病気行かれへんし、チェックしとかんとね(^◇^;)

あ…(^◇^;)

やっぱり暑かったかな?💦

一応、扇風機は付けてたんですけどね…

ん…悩めるなぁ(^◇^;)

夜になって少し涼しくて、気持ちよさそうに寝てる姿に萌え萌え❤️


昼間も、クーラー付けてたら、こんな感じでスヤスヤ寝んねなんかなぁ(^◇^;)

あ〜明日からどうしましょう…





今からクーラー付けてたら真夏は

どうなるんや!?って…

6月でも30度超えたら、クーラー

付けて当然やん!って思ってる

あたちに、もう一押しやで!って

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する