“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気になるお年頃

こんばんは♪


今日も、期待を裏切らず暑かった〜(^◇^;)

まあ、7時ですからね(^◇^;)

う、うん💦

毎日、目覚ましは早く鳴ってるんやけどな〜

どーしても止めて寝てしまうんよ(^◇^;)

あちゃ💦

そんな可愛い顔でお願いされたら頑張るしかないなぁ(・_・;

とりあえず早く寝よう(笑)

河川敷にあるマンホール…

必ずココでしつこくクン活します(笑)

マンホールの中に何かあるんかな???

満足したら先へグイグイ(^◇^;)

反対方向に行ったらお友達に会えるし、あっちに行こうや〜

え?

かなり向こうからワンちゃんが歩いて来てるの分かりますか?

ペコの知らない子やし、みんなのとこに急ごう!

だれ?って(^◇^;)

どーせ、近くに来たら吠えるんやろ💦

誰でもええやん💦

ほら!あっち行くで💦

うんうん!

初めましての子に吠えまくるより、いつものお友達とこに行こう(笑)

ん?

あ〜しつこい〜( ̄▽ ̄)


気になってご挨拶して仲良くしてくれるんやったら、喜んで連れてくんですけどね(^◇^;)


河川敷に限らず、すれ違うワンコのことが気になって仕方ないペコさんです💦





明日こそ早く起きるで!

って…何回聞いたことか…

でも、お母たんはお仕事に行くし

後から眠くなったらあかんし💦

暑い時間のお散歩で我慢しよ〜って

思ってる、お母たん想いのあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する