“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

緩みっぱなし

こんばんは♪


桜満開ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
お散歩していても、自然と顔が緩みます♪

ペコも綺麗な桜にうっとり顔(*^^*)
こうして見ると、ペコも大人の顔になってきたな~(*^^*)

って・・・そのセリフはもっと何年も先に言ってよ~(;^ω^)
このフレーズ「積水ハウス」のCMでおばあちゃんになった柴犬ちゃんが
言ってるのがすごーく印象的ですよね(*^^*)


桜の後は、最近ブログでもよく見かける雪柳と♪

うーん・・・もうちょっと視線ずらしてくれるぅ?

そうそう!めっちゃいい感じやで(#^.^#)
じゃあ次はもうちょっと・・・って色々注文つけましたが

本日も撮影時間が長すぎてクレームです(笑)

ごめんごめん💦
だって、めっちゃ綺麗な雪柳やったからいい写真撮りたかったんやもん(;^ω^)

そうでした!
今日は、出遅れて出勤時間が迫っていたのでした💦
こんなに気持ちいい朝だと、時間ぎりぎりまでお散歩しちゃいますよね~
ペコも楽しそうに歩くのでつい時間を忘れてしまいます♪

ところで~リードがだら~んと緩んでるの気づいてもらえましたかぁ?
最近は、リードをがん引きすることもなく、なんなら私がつまづくくらい
近づいてきて、たまに目線合わせたりなんかするんですよ~(*^^*)

まあ、目的はウマウマなんですけどね(≧◇≦)
目線が会うたびに、ウマウマあげてたら大変なので「もう無いよ!」って手のひら
見せると態度は一変します💦

数秒後には、またくっついて来ての繰り返しなんですけどね(笑)
ペコ~今日は、ほんまにもう無いわぁ・・・

お家に帰ってご飯食べような~(*^^*)


って、毎朝こんなやり取りをしながら楽しくお散歩して、リードも顔も
緩みっぱなし(笑)
コレがあるから、この後のお仕事も頑張れるお母たんなのでしたぁ♪





パピーの頃に練習したの思い出して
お母たんを見たら、ウマウマもらえたで~
でも毎回はくれへんから、チャンスを
逃さんようにずっと顔見上げてるねん!
スマホ病みたいに、首の骨が歪んだら
どうしよ💦って心配なあたちにポチ
ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する