“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

春なので新調しました

こんばんは♪


朝んぽ~

お友達からのお手紙を熱心に読むペコさんです(笑)

ちゃんとお返事も忘れずにね~♪

綺麗なピンクの桜もいいけど、緑色の河川敷もとっても気持ちいですよ~(*^^*)

空に向かって真っすぐに伸びたペコの尻尾が物語ってます(*^^*)
しかし・・・すごいO脚だこと(;^ω^)

大量のハトさんたちが、何だか美味しそうに口ばしでつんつんしてました~
なんだろ?ミミズ食べてるとかかな?(;^ω^)
ハトさんを追いかけるつもりか?ぐいぐいのペコ💦

ゲッ💦
そんな恐ろしいこと考えんといて~(;^ω^)
ハト狩りなんてされたら大変なので、即退散いたしました(笑)


今日は、お友達からウマウマもらったんですよ~♪ もちろん人間用ですが(笑)

お母たんの大好物みたらし団子♪ このタレがたまらなく好きなんです!!

さすが!お芋大好きペコ(≧◇≦) 美味しそうなポテトパイでしたぁ♪
まあ、どちらもペコは食べられませんけどね(;^ω^)

あは💦 よくお分かりで(笑)
ペコには、他に何かいいものをあげようと思います(*^^*)


少し前に、ペットショップでオーダーシートを買ってそのままにしていたのですが、
やっと記入して申し込みしました!!

新しい迷子札♪
背景とか字体とか・・・こういうの悩んじゃうんですよね~(;^ω^)
で、届いたのがコレ!!

もちろん、迷子札にお世話にならないように気をつけますが、念のためにね(*^^*)

迷子札も新しくなったことだし~リードも新しいのを作ってみました(*^^*)
うーん・・・赤って、ちょっと男の子っぽいかなぁ?(;^ω^)
まあ、春なんだから~新しい色にチャレンジするのもヨシとしましょう♪






人間たちは、春や~桜や~って
楽しそうやな!
ワンコたちも春が楽しめるように、
春になったらフードを増やすとか、
してくれたらええのにな!って
思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する