“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どうでもええ話?

今日はひな祭り♪

お父たんは今日が何の日か覚えてるかな?

3月3日はね~

お父たんとお母たんの結婚記念日やで♪


でもでも…やっぱりお父たんは忘れてました(*`Д´)ノ!!!

覚えてないよな~って思いながら、もしかしたらケーキでも買ってくるかな?なんて期待したお母たんがバカでした(*_*) ちっ!!

お、美味しいか?

そうだね~お父たんが覚えててお土産あったら甘~いお話だったから美味しかったかな(笑)

食べ物のこと意外は興味ないらしいです…

×

非ログインユーザーとして返信する