“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お母たん大失敗

昨日の出来事です

帰宅するとキッチンに白い物体が転がっていました~

こ、これは先日お友達にいただいた“お化け大根”ではありませんか!?

フェンスの向きを間違ってしまった!!

ちゃんと置いていれば、ペコが鼻でつんつんしても絶対に侵入できない仕組みだったのに…(T_T)

そして、大根は無残な姿に・・・

さすがのペコも完食はできなかったようです( ;∀;)

これだけの水分補給の後は・・・もちろん・・・

そりゃ出ますよね(>_<)

そしてお散歩では、ウンチならぬ大根が出てくる出てくる~

幸い、下痢はしていなかったので安心しましたが・・・

お母たんの失敗のせいです(T_T) ごめんねペコ(T_T)

本人は、もちろんのこと?「何が悪いんだよ!!」と申しております( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する