“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

また再開しまーす!

こんばんは♪


今日、ポストに届いていたもの!

フォトブックを毎月1冊無料で - ノハナ(nohana)さんで注文したフォトブックです(*^◯^*)
中身はこんな感じ♪

全部で20枚の写真が入っています♪
あ!もちろんお顔は隠していませんよ〜

一枚ずつコメントも入れられまーす!


今まで作ったのはこれだけあります(^ ^)

実は、ペコがパピーの頃には毎月作っていたんですけど、ブログを初めてからくらいから?なんとなく遠ざかっていまして(・・;)

むふふ❤️可愛い❤️

改めて見返してたら、大きくなったなぁ…なんてしみじみしちゃいます(笑)


写真は沢山撮っているけど、プリントアウトってしないですよね〜?
改めて、写真っていいなぁと(^ ^)
全部は多すぎて無理だけど、フォトブックとして毎月残していこう♪と思ってまーす(*^◯^*)

はーい!真面目にやりまーす!

だから頑張るって言うてるやんかぁ…(^ ^)


皆さんもご興味あったら、是非HPみてくださいね♪





あたちが家族になってから3年たってる
のに、6冊しかないってどういうこと?
ほんまサボりすぎやな!
これからは毎月届いたかチェックしよ!
思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する