“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夢中になりすぎました💦

こんばんは♪


オリンピックも終盤を迎えていますね〜

今日は何と言ってもパシュート!!

この角度大好き!

後半に強い日本!と分かっていても前半リードされてドキドキしましたね💦

やったあ(*^◯^*)

みんなで取った金メダル🥇素晴らしい!!


と、お父たんと大喜びしていたら、バリボリ…ってペコがなんか食べてる?

何?何?

これ、ピカピカボールを噛んで、中身がポロポロ出てきてたカスです( ̄◇ ̄;)

少しずつ出てくるので、拾ってテーブルに置いてたやつ…


もう💢

なんでこんなんゴックンするかなぁ?

いつもは、こんなの食べないんですよ〜(・・;)

それまで遊んでたやんか〜

パシュートだけ見せて〜って言ったのにぃ…

腹いせに食べるなんて…(T ^ T)

怒ってへんよ〜

ちよっとビックリしただけ…

こんな可愛い顔見たら怒れませんよね(^ ^)

置いてた私が悪いけど、でもあんなの食べるなんて…

あ〜明日の◯んちで出てきますように…(・・;)




二人ともオリンピックに夢中に

なってるねん!

テレビで見てるだけでコレやから

東京オリンピックの時は、あたちを

放ったらかしにして東京行きそうやな💦

2年後が今から心配なあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する