“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

来月も~

こんばんは♪


先日、爪切りが出来なかったので、昨日リベンジしてきました!!
行ったのは「肛門腺・爪切り・足裏バリカン セットで540円!!」の
箕面キューズモール内にあるクリニックです。

こちらのクリニックでは、ワンコを一時間無料で預かってもらえるので、その間に…

腹が減って死にそうや!というお父たんとお肉ランチしちゃいましたぁ(*^^*)
人間だけでランチなんて久しぶりでのんびりできたけど、やっぱりペコのことが
気になってしまって(;^ω^)
ピッタリ!1時間後にお迎えに行きました~

前足を触ると怒るので、いつも口輪をしてくださいとお願いするんですが、
「初め少し唸ったけど、口輪なしで大丈夫でしたよ~ 頑張ってました♪」ですって!
ペコもやる時はやるんやなぁ(;^ω^)

わぁ💦顔が怒ってる💦
美味しくない(笑)ランチ食べてきたで~(・∀・)ニヤニヤ

はい💦すんません💦
頑張ったペコには、たんまりとご褒美あげましたからね(笑)


って、いつもなら、ここからショッピング~になりますが、今日は爪切りだけで
帰宅しました(*^^*)


午後からは、日が差し込んでとても気持ちいいリビングで~

大股広げて爆睡のペコでしたぁ(≧◇≦)
この姿が可愛くて面白くて、何枚も写真撮ってたらうんざり顔(;^ω^)

はいはい、ゆっくり寝んねしてくださいね~(笑)


ゆっくりお寝んねした後は、ぴゅーぴゅー風が吹く中で、約一時間の
ダンスレッスンを頑張ったペコでした(*^^*)




やっぱり爪切り連れて行かれたわ💢
いつものペットショップなら歩いていけるのに
わざわざ車で遠いとこまで行くねんで~
いくらセットでお安いとは言え・・・
もしかしてソレを口実に、毎月ショッピング
しよって企んでるんちゃうかな?
一か月後が今から憂鬱なあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する