“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

爆睡中はNG💦

こんばんは♪


北陸地方の大雪💦大変ですね(*_*)
どうか皆さんに被害がありませんように・・・


雪こそ降らないけれど、かなり冷え込んだペコ地方ですが、ペコさんは
本日もエアコンのきいた温かいお部屋でおネンネ中(笑)

ペコ~気持ちよさそうやな♪
まん丸なお腹が気になりますが・・・(;^ω^)
こうやって見ると足が長く見えたりしちゃって(笑)

何を言っても、どこを触っても起きません(≧◇≦)
あ~ペコは可愛いなぁ♡♡♡

って・・・ペコ💦
顔ヤバイよΣ( ̄ロ ̄lll)

黒目がぐるぐる回って白目になったり戻ったり~💦
こういう時のアップ写真は、遠慮しといた方がいいかもねぇ(≧◇≦)





あたちの顔もヤバイけど、お母たんの爆睡中の
顔はもっとヤバイんやで~
イビキだってすごいしな!!
無防備な時の写真は、お互い見んようにしよ!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する