“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

逃れらませんよ~

こんばんは♪


今週の月曜日、お父たんはお休みだったので、用事をお願いしたんです~
お休みの日には、必ずミッションを与える意地悪なお母たんです(≧◇≦)

もちろん、用事というのはペコ関係なんですが・・・

ペットショップへ行って、ペコの爪切りしてもらう予定だったのに、トリミング
のお姉さん人手不足で、予約なしでは無理と断られたそうです(>_<)
で、この写真はペットショップから逃げてきたところ(笑)

ラッキーって言っても、爪切りはせんとあかんねんで💦

今日は、行かへんけど、また別の日に行くで~(・∀・)ニヤニヤ

そういうこと!!

残念でしたぁ(笑)

ペコは、爪切りも病院も何でも怖がって困ったもんですね(;^ω^)
まあ、怖がっても連れて行くんでけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ


余談ですが・・・
ペコの来ているポンチョ、お母たんのお手製なんですよ~(;^ω^)
構想から1年かかって、やっと仕上がりました(笑)
縫い目とかヤバイ💦ので、至近距離からの撮影はNGなんですが、我ながら
まあまあかな~なんて満足していまーす♪




みんなは、お散歩しただけで爪が研げるから
爪切りあんまり行かんでもいいんやって~
あたちは、肛門腺もよく溜まるし、爪もぐんぐん
伸びるからすぐに行かなあかんねん💦
せめて、半年に一回とかにならんかな・・・
って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する