“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅤ

こんばんは♪


ペコにバラされた通り…

犬御殿さんを出発して、すぐにスマホの充電器を忘れた事に気付いて取りに戻り…

そしたら、あずきママも充電器忘れた!って再度戻りました💦

まあ、自分のミスは笑ってやり過ごすことにしておりますが(≧∇≦)


さあさあ、気を取り直して!

あずきの桃尻たまらーん❤️

さあ、どこ行こうかなぁ?


少し車を走らせた所で…

綺麗な海が見えましたぁ(*^◯^*)

あずき気持ちええなぁ(^ ^)

ほんま💦結構ギリギリやな💦

お!ペコも珍しく怖がってないやん(≧∇≦)

あずきと一緒なら平気なんやな(笑)

崖を見るとテンション上がっちゃって〜

あずきに呆れらちゃいましたね(笑)


そして…崖と言えば…

ジャジャジャーン♪ジャジャジャーン♪

「火サス」ごっこやってしまいますぅ(≧∇≦)

あずきママの迫真の演技お見事でしたぁ♪


崖っぷちを体験して、次に向かったのは…

ん?遠くに見える大漁旗は?

そうです!

南紀白浜と言えば「とれとれ市場」ですよね〜

近所にできた「とれとれヴィレッジ」では、ワンコも一緒に宿泊できるんですよ〜

予約が取れない人気スポットらしいです!

市場内は、ワンコ入られへんし、お土産買ったらすぐ戻ってくるから待っててな(^_^;)

マグロの解体ショーやってました〜

天井には、至る所に大きな魚が…怖い…(^_^;)

とれとれ市場で買った魚介を使って、BBQできるスペースもあったり、海鮮丼などなど…とてま賑わっておりました♪

お土産を買って車に戻ると…

ペコ…甘えてました(^_^;)

さすがにお留守番に飽き飽きしたかな…


よーし!

大阪に向かって出発するで〜

って…和歌山から大阪に帰る途中にはコレがあるんですよね〜

ということで!寄っちゃいました!

「りんくうプレミアムアウトレット」(*^◯^*)

だって…DOG DEPTが閉店セール中だし…

いつもの事ですが、DOG DEPTだけで2時間は居座ります(笑)

当然こうなりますよねぇ(^_^;)


ワンコも大変お疲れ気味だったので、今回は少しのお買い物をしてホントのホントに帰路につきました(笑)


帰りに「パン工房kawa」さんで買ったパン♪

手前のクリームサンドめちゃ気に入って4個も買っちゃいましたぁ(*^◯^*)


DOG DEPTでの戦利品は少なめですが…

お父たん、チェック柄のシャツ何枚持ってるんやろなぁ?(笑)

大きなバッグは旅行でも大活躍しそうです♪


とれとれ市場では、ご飯のお供を沢山買いましたよ〜(*^◯^*)


毎年恒例になった「お誕生日記念旅行」♪

今年も、あずきも一緒にお祝いしてくれて、

楽しいこといっぱいして、ウマウマ食べて、お買い物して〜

めっちゃ楽しかったでーす(*^◯^*)

来年も再来年も続けたいなぁと思うお母たんでした♪


今回も、旅行記にお付き合い頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m




今回も盛り沢山な内容の旅行やったで!

でも、あたち達はお留守番が多かったな…

来年は、全部ワンコ🆗なとこにして

欲しいなぁ…って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する