“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

またもや謎が増えました

こんばんは♪


先日は、私の頭痛を心配して頂き有難うございました( ; ; )

すっかり!とは言えませんが、薬は効くようになったので、とりあえず楽になってきました〜

ブログもサボってしまって…

また今日から宜しくお願いします♪


とある日の朝散歩♪

河川敷でこんなの発見しました!

ベルト付いたままで脱ぎ捨てられたおズボン?

え?マジで?

洋服が沢山置いてありました…

え?捨ててるの?こんなとこに?

これには、普段関心のないあずき姐さんも反応してましたよ〜

ちょっと腰が引けてますけどね(笑)

こういうことには必ず首を突っ込む名探偵?ペコはグイグイ行きます(^_^;)

でも気になりますよね〜

爆破◯ロではなかったようです(^_^;)

アルくんはちょっと怖かったかな?(笑)

近づかんのは正解やで〜(^ ^)

あずき姐さん、爆破でないことが分かって一安心?(笑)

ペコはまだまだ行く気満々でしたけどね〜


少しずつ部品がなくなる放置自転車があったり…

草にピンクのおパンツがかけてあったり…


ん…河川敷の謎は深まるばかりです(^_^;)





お母たんの心配してくれて

ありがとー♪

もう元気になったからあたちも

嬉しいわぁ…

明日は楽しみにしてる物が届くんやって!

何か知らんけど、ワクワクしてる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する