“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

買っちゃいました♪

こんばんは♪


今日は、真夏のような暑さでしたね💦

って、まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ…

寒さよりは暑さに強い私でも、今夏が今から不安になってきました(^_^;)


朝からタオルを首に巻いて行動していた時に

ピンポーン♪お客様が…

ペコさん、本日もギャン吠えでお出迎え💦

ペコの言う通り、めちゃイケメンさん(*^◯^*)

この時は、あまりにうるさいのでボール咥えて頂いてます(^_^;)

ペコの様子を見てニコッてしてくれたから、余計に興奮するペコ(笑)

部屋をグルグル回って、お兄さんを見に行くんですよ〜

この尻尾のふり分かりますかぁ?(笑)


で、イケメンお兄さんは何しに来たかって?

それはですね〜

うぇーい!

ドラム式洗濯機買いましたぁ(*^◯^*)

悩んで悩んで悩んで買ったので、嬉しくって〜(≧∀≦)

早速、試運転しながら洗濯機を眺めていると…

えへへへ〜分かるぅ?

ペコも呆れるくらい喜んじゃいました(笑)


もちろん、お世話になった洗濯機にもちゃーんとお礼を言いましたよ〜

最後にお掃除してお別れしましたぁ♪





イケメンお兄さんが来るって分かってたら

昨日お風呂に入っとくんやったわぁ…

お母たんもお兄さんたちが帰った後に

タオル巻いたままやった〜ってガックシ!

洗濯機よりもイケメンお兄さんのご訪問に

テンション上がりまくりの母娘ですが

ポチください💦


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する