“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あたちの嗅覚なめんなよ!!

ペコ~お出かけやで~

うん!!何回か来てるよ!!

ペコ正解!!

今日は月一回のシャンプーの日でした~(笑)

家では行き届かないとこをプロにお願いしてるんです~


捕まった~(笑)

先生に抱っこされてブルブル震えてました…

待ってる間にお買い物して~

ペコの居ぬ間にスタバで休憩♪

いつもは二人で、この半分なのに今日は一個ずつ… やっぱり多かった!! ゲップ(*_*)


お迎えに行って、お支払いしてるのに、早くここから逃げたいんや~って言わんばかりの勢いでリード引っ張る引っ張る(笑)

(´・ω・`)行ってない行ってない(汗)

恐るべし“嗅覚バウンド”


シャンプーしたての時って毛が柔らかくてツヤツヤ♪ 自慢の美白が更に際立つわ♪

べっぴんさん♪お疲れさまでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する