“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いつの物?

今朝、ペコのくちゃくちゃ・・・くちゃくちゃ・・・で目覚めました
これは、ペコが吐く前の兆候です!
慌てて、トイレまで抱っこした連れて行ったら、見事におぇぇぇぇ~って吐きました!
上手に、トレイに吐いてくれて助かった~(過去に布団やカーペットの上に・・・)
なんて、喜んでいる場合じゃない( ;∀;)
吐いた物を確認!
ソファーの生地(これは認識できた)と、白いプラスチック製の物をガジガジした物
ソファーの生地はこちらも覚えがあるんですが、プラスチック製の物が覚えがない!
一体、いつ飲み込んだんやろ? 一日中もや~~~っとしてます('_')
トイレをガジガジして破壊したのは、2週間くらい前のことやし~????


その後は元気にお散歩してたので、問題なさそうなんですけどね

んんんん~もぉ~ペコちゃん!
何でも食べんとってよ~(T_T)

この強靭な歯で何でも噛み砕いて食べちゃんうんですね(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する