“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

これがあるから頑張れる

こんばんは♪


今日は、1日中とってもいいお天気だったペコ地方♪

あっちもこっちも?

ほんまやな〜(^ ^)

で、今日はホントの切株見つけたので、ペコに乗ってもらいました(笑)

残念ながら自力では無理でしたけど(^_^;)

ペコ、お散歩楽しいな〜

でもお散歩じゃないねんな〜(^_^;)

あ!気づいた?

今日はダンスレッスンやで(^_^;)

先週はお休みしたし、来週はレッスンないから今日は行っとこな(^ ^)

あら?ポメのココちゃんお休みかな?

銀ちゃんと二人で頑張ろう!って言ってたら

ココちゃんも遅れて参加(*^◯^*)

発表会が終わると、なんとなくお休みしがちなんですが、今日もみんなよーく頑張りました♪

ワンコ同士で健闘をたたえます(^ ^)

ココちゃん、大好きな銀ちゃんパパに抱っこされてご機嫌(^ ^)

レッスンが終わってから、少しの時間フリータイムです♪

みんなで追いかけっこして遊んだ後は、お待ちかねのオヤツタイムでーす(*^◯^*)

それぞれの飼い主さんのとこに群がるワンコたち(笑)

ペコは、この時ばかりは先輩ワンコを差し置いて一番前に乗り出します(^_^;)

そして、みんなが楽しみにしてるのが

ココちゃんのちょーだいポーズ❤️

これされたらオヤツあげちゃいますよねぇ♪

みんなが、もー可愛い❤️って見てたら…

その前に割り込んでオヤツをGETしようとするペコでしたぁ(^_^;)


今日も可愛い子が応援に来てくれましたよ〜

銀ちゃんの妹の蘭ちゃんです(*^◯^*)

はい!ダンスはしませんが、フリータイムは大好きな女の子でーす(笑)


こうして次の発表会に向けて、新しいトリックを練習がスタートしましたぁ(*^◯^*)





厳しいレッスンの後のオヤツタイムは

必須やな! 今日もいっぱい食べたで〜

何もしてない人間たちは反省会という

口実でウマウマ食べに行くみたい…

人間もワンコもコレがあるから頑張れる!

しゃーない!おとなしく留守番しといたろ

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する