“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

間違いない♪

日差しは強いけど、風が冷たくて気持ちよかった今日の朝の散歩は

久々にメロンパンと一緒です♪

少し歩いたら、やっぱり苦しくなったのか?落としちゃいましたけど(笑)

それでも何度も咥えようとする姿に執念を感じました(;^ω^)

てくてく歩きながらペコの影を見てて思ったんですけど~

あら~?

このシルエットは?

うんうん確かに

いや~ん!! スヌーピーやんかぁ(*'▽')

スヌーピーって、ビーグルがモデルなんですよね?

でも、お耳が大きいってだけで、なんか違うな~って思ってたんですけど

シルエットで見ると、間違いなくスヌーピーでしたぁ♪

あれ?私にだけそう見えるのかな?(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する