“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

HELP!

今日は、ペコの大嫌いなお風呂(^^♪

以前よりは暴れなくなったけど、まだまだ嫌がります(;^ω^)

お父たんと二人がかりで、本日もいい匂いのペコに仕上げましたよ(笑)

当然、お風呂&ドライヤーのお写真なんて撮れませんね(;^ω^)

お風呂上りは、ご褒美のガムを唸りながら食べてました~


私が、お風呂から出てくると…

お父たんに押さえ込みされて動けないペコの姿が…

ペコの香りを嗅ぎながら、お父たんは幸せそうに眠っておりました♪

お母たん、なんとかしてよ!!って聞こえてきそうな表情ですよね?(笑)

面白いので、しばらく眺めてました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する