“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

しょっぱなから

こんばんは♪


新年のご挨拶のみ済ませて、年明けからブログ更新ならずm(__)m
三日坊主にもならなかったダメダメお母たんです💦


でもね・・・ちょっと言い訳させてもらうとですね・・・
年末から、つい先日まで、お父たんが体調不良だったんですぅ(;^_^A
私は、申し訳ないくらい元気でしたが、体調不良で食欲も元気もないお父たんを
見てるだけで、気分的にはかなり伏せっておりました(;'∀')

そんな中でも、ペコは元気いっぱいですのでご安心を(*^^*)
河川敷での2022年走り染したり~

ぶんぶん尻尾で末広がりを描いてみたり~

書初めでは、なんだか大人みたいな「ほっこり」を願ってみたり~

お母たんは、ペイペイジャンボで🎯が出たり(笑)

無病息災を願って七草がゆを食べてみたり~
ちなみに、私、人生で初めて七草がゆ作りました(笑)
ペコが居なかったら、一生作ることなかったと思います(;^_^A

犬生初の七草がゆがとっても気に入ったらしく?

もう入ってないのにペロペロが止まらず、お皿が浮き上がるほどの食いつきでした(≧◇≦)

ぴっかぴか✨になったお皿が縁起良いな~なんて眺めたり(笑)

コタツがあるのに、わざわざお母たんの膝の上に乗って甘えんぼしたり💛

河川敷Gメンのお友達ともぐもぐタイムを堪能したり~

おひさまに当たってぽかぽかお昼寝もしました~
もちろん、お母たんも一緒に(笑)


人間の体調不良のため、3連休もお出かけせずに家にいたので、可哀想かな~
と思ったけど、本犬はとても幸せそうに過ごしております(*^^*)


お父たんの体調もよくなり、やっと新年が始まった!といった感じのペコ家です♪





お父たんが調子悪いとオヤツも
くれへんし、おもんなかったわ~
やっと日常が戻ってきたと思ったら
また留守番生活始まったな(-_-;)
今年も、留守中の家をしっかり
守るつもりのあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する