“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

年末のこと

こんばんは♪


とっくに新年はスタートしておりますが、年末年始のことを(笑)
一応、記録として・・・
お父たんの体調不良のこともあり、帰省するにあたって、念のために
PCR検査を受けました(ついでに私も)
結果は、陰性!!ということで、29日朝出発の予定からかなり遅れましたが
とりあえずスターティン(;^_^A

山口県を通過する時に、あずき姐さんが会いにきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ・・・この時、夜の10時(;^_^A
ペコもあずき姐さんもネムネムタイムだったためか?反応薄かったですぅ(≧◇≦)
それでも、ペコはあずきママにたっぷり甘えて満足そうでした(*^^*)
今度はいつ?会えるか分からないけど、明るい時間帯に会いましょ~♪

あずき姐さんとバイバイしてからは、お父たんには横になってもらって、車中泊する
予定だった別府湾SAまでお母たん頑張りましたよ~( `ー´)ノ
夜中の3時間ドライブは・・・とにかく眠かった💦
帰省した時に必ず寄る温泉で、長時間ドライブの疲れを癒しました~

ペコの写真を撮っていたら、中からスタッフの方が出てきてくださって「写真撮りましょうか?」と(((o(*゚▽゚*)o)))
お言葉に甘えて家族写真撮っていただきました(*^^*)

さらに南下して、やっと実家のある町に到着ぅ♪
まずは、2年ぶりに父親に会ってきました(*^^*)
ペコは、お隣さんが気になってたみたいです(笑)

せやで💦
夏は暑いし、冬は寒いねん(:_;)

うん・・・
でも、今日はみんなが来てくれたから喜んでると思うよ(*^^*)

そして、フェリーに乗って、やっと実家に到着(;^ω^)
2年ぶりに会えた母親もとても元気そうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

肝心のお父たんの体調は・・・背中が「しんどい~」って語ってました💦
運転の疲れもあるし、翌日には少しマシになってるかな・・・
で・・・
翌日・・・
ペコ~お父たんの体調チェックよろしく~

とりあえずテレビ見て笑ってるけどどうかな?

やっぱりか"(-""-)"
どこがどうという訳ではないみたいですが、年末から胃の調子がイマイチで
食欲がなくて、せっかくお正月なのにビールも飲めませんでしたぁ(:_;)


帰省3日目には復活するでしょ~と期待して、続きはまた明日(;^ω^)





お母たんは「帰省するのやめとこ」って
何回も言うてたんやけど、頑固なお父たんが
決行したんやで💦
結局、お母たんの言うてた通りになって
お母たんもイライラするし、お父たんは
伏せってるし・・・新年早々、雰囲気悪くて
なんて年明けだ!って叫びたい気持ちやった
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する