“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

悪夢

こんばんは♪


日曜日の朝、年末大掃除は諦めたとは言え、さすがに少しだけでも片付け
しようと、朝から掃除したりしてたんです…

リビングに戻ると何か落ちてる(';')
え?これって、羊毛ペコの耳と目じゃね!?

うぎゃぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ペコ!!アウト!!!って叫んだのにぃ💦
ちなみに、いつもならアウト!って言うと離すので、私も余裕で写真撮ってました💦
でも、この日は離さなかった・・・というか止めを刺してました😨

一体何やと思ったわけぇ!?( ;∀;)

そりゃ、前足でがっつり掴んで食いちぎったらこうなるわ"(-""-)"

少しは反省してる・・・フリ?

お前が言うな(--〆)

目も耳も前足も取れました(´;ω;`)

あーん(>_<)

再び、この可愛い姿になるんだろうか!?💦
不安でいっぱいですが、とりあえず手術がんばります(>_<)




家に居てるのに、全然あたちのこと
相手にしてくれへんかったから
一人でオモチャで遊んでただけやねん💦
ペコは壊さない!って勝手に思いこんで
その辺に置いとくからやん💢
今回のは事故!!悪いのはあたちじゃない!
って強く主張したいあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する